2017年8月5日(土)SHIMOKURA BAND PARTY Vol28開催致します!

 

日時 2017年8月5日(土曜日) 10:00開場 10:30分開演 終了予定20:00

出演バンド 18バンド 浦和第一女子高校、市立浦和高校、浦和西高校、朝霞西高校、日高高校、県内女子高校有志、

           音楽教室有志バンド、顧問生徒合同バンド、各クラブOBバンド、会社有志バンド、一般社会人バンド

開場 Heaven's Rock さいたま新都心 チケット 前売り、当時共に¥500(別途入場時にドリンク代¥500)

大宮店の名物イベントライブが今年もやってきます!

暑い夏!そして下倉楽器大宮店、音楽仲間の夏フェス!下倉バンドパーティーです!

1983年にスタート以来、実に30有余年、おかげさまで夏だけでも今年28回目を迎える伝統あるイベントライブに成長しました!

今年からデビューの高校生から、3年生の校外引退記念、更には顧問の先生と生徒さんの合同バンドから

社会人バンド~アダルトなベテランミュージシャンまで

初心者の方から、プロとして活動されている方まで、シモクラ仲間なら、レベルも、ジャンルも、編成も、年齢も、性別も、全く気にせず

1日を音楽と笑顔で楽しんじゃおう!ってイベントライブです。

是非、遊びに来て頂き、いっぱいの声援と音楽を、1日中満喫しちゃいましょう!当日は再入場も可能です。是非、ご来場ください!

*画像は前回のグランドフィナーレ風景です。

会場までのアクセスは、コチラ→http://www.heavensrock.com/vj3/vj3_access.html

ページの先頭へ