【大宮】2012/07/08LM発表会レポート

2012/7/8 LM発表会

参加講師

     

DR岡野大介講師                   VO三木智子講師

   

EB石川隆一講師                   EB野々口毅講師

     

EG・AG菅隆英講師           EG・AG・UK額賀晋治講師

  

PF中嶋錠二講師                     PF寺嶋尚子講師

  

DR三浦孝史講師                    DR古泉真一講師

 

 

日時

2012年7月8日 開演11:00

 

会場

HEARTS(西川口駅下車 徒歩5分)

 

発表会を終えて・・・

雨の心配もありましたが

皆さまの普段の行いが良いおかげで

何とか一日もってくれました♪

Ⅰ部のMCは入社2週間(!)の新スタッフの大貫と
エレキベース科担当 野々口講師、

Ⅱ部のMCはスタッフ堀と
エレキベース科担当 石川講師でした

Ⅰ部もⅡ部も、とても息の合ったMCで
会場を盛り上げてくれました

スタッフ川村は
皆さん、年々上手くなっていくので
本当にびっくりしながら
毎年楽しませていただいてます

こちら心臓ドキドキしながら頑張らせていただいた
スタッフ演奏の際にステージから撮影した写真です☆*。

ちょっと、わかりにくいですよね・・・
でも、皆さんの笑顔が詰まった
お気に入りの1枚です

そして、めちゃめちゃカッコよかった

 

 

講師演奏の写真(舞台袖からですが(^^;))

今回が初めてのLIVEだった方は
楽しんでいただけましたか
毎年こうして
とっても緊張はしますが

本気で演奏して、楽しんでいるんですよ~

また来年のLIVEに向けて
レッスンを楽しんでくださいね(^o^)/

新しい楽器に挑戦するのもアリですよ

ページの先頭へ