ポール・アチボルト先生トランペットマスタークリニックイベントレポート

 

【日時】2019年6月6日(水)

12:30~13:30 / 14:00~15:00 / 

【場所】御茶ノ水 下倉楽器 3F

【講師】 ポール・アーチボルト先生 Paul Archibald

 

【プロフィール】
イングリッシュ・ブラス・アカデミー主宰、元フィリップ・ジョーンズ・ブラスアンサンブルメンバー、元英国ロイヤルトランペット奏者

 

12:30~13:30 菊池 佳乃子さん 花海 恭子さん 渡辺 礼葉さん    東京音楽大学年生

【曲目】基礎

【感想】菊池さん 基礎の大切さを実感しました。
         先生の人柄もよくとても有意義な時間でした。
    
    花海さん 基礎を見ていただきました。今までにしたことのない練習方法で練習をして、
         新鮮な気持ちでした。先生もとてもやさしい方ですごく楽しかったです。
         また機会があれば受けさせていただきたいです。
   
    渡辺さん 基礎を教えていただけて、これからの練習に生かそうと思いました。
         また是非受けさせていただきたいです。 

 

14:00~15:00 荒木 真里奈さん 東京音楽大学2年生 

【曲目】アルビノーニ/Konzert

【感想】自分が悩んでることに、丁寧に対応していただいて、とてもよかったです。
    もし機会がありましてら、また受講したいと思います。

 

店舗にて

 

ページの先頭へ