バンドパーティーVol.20 2009.8.8 イベントレポート!

2009/8/8(土)いよいよライブ3Days最終日!
どんよりとした天気を吹き飛ばせ!

最高のパフォーマンス&演奏を繰り広げた、14組の一般・学生バンドゲストバンド1組

出演バンドとご来場いただいた皆さん、本当にお疲れ様でした。

それでは、ライブレポートをどうぞ!!

NO.1 はんぷち
浦和一女OB復活です!客席にも懐かしい、顔、顔、顔!会場中まで、再会の声と笑顔が一杯でスタートです。スピッツのナンバーで元気にオープニングです。

NO.2 cl(クレ)
淑徳与野高校を卒業後も、弾き語りライヴや音楽活動を続けてくれている未季ちゃん今回はアコースティックなギター、パーカッションとのトリオ構成で魅せてくれました。

NO.3 oh! 高ブローチ~アラサー5~
4世代の大宮高OBにより結成されたバンドです。ヴォーカルは現在妊婦さん!
客席ではご主人とお嬢さんがノリノリで大声援。きっと音楽好きなお子さんが産まれますね。

NO.4 チップとビール
市立浦和OBの先輩と後輩が、在学中にも無かった組み合わせで結成!ニルバーナから、アジカン、まで世代ごとの思い入れを持った曲をそれぞれに持ち寄りました。

NO.5 川端詩織
跡見女子大アコースティックサークル青空さんからのご出演。ソロの弾き語りで、しっとりしたナンバーかと思いきや、椎名林檎さんなどを熱く演奏してくれました。

NO.6 ハコイリ
浦和一女OBが再集結!「空感」のViViさんとして活動を続けるヴォーカルと、在校中のメンバーが再会。ハコイリヲトメが年月を経てパワーアップしてハコイリです。

NO.7 ちん☆かも
浦和一女OB3年ぶりの同奏会。オリジナルメンバーのままでの復活です。
当時のGoGo7188から、山口百恵など、同級生、先輩、後輩が笑顔で繋がりました。

NO.8 非婚同盟
川口高OBのみきちゃんが、大学に入ってからの仲間と出演してくれました。男女2名ずつの編成で、ちょっぴり大人になったミディアムテンポが、心地よかったです。

NO.9 IsitA?
現役跡見女子大生軽音サークルの皆さんです。さすがの若さ!椎名林檎、HIDE、東京事変など、ラウドなサウンドが会場を埋め尽くしました。すごいパワーだ!

NO.10 Super Always
おまちかねのベテランバンド。アダルトな雰囲気で会場内の空気を変えます。MISIAStevie Billy Joel Earthなど懐かしく染み入るナンバーが最高でした。次も楽しみです。

NO.11 MOGELA
川越女子高校の卒業生が、文京大で組んだトリオのレディスバンド。GoGo7188などノリの良いナンバーをテンポ良く聞かせてくれます。やっぱりロックはシンプルが一番

NO.12 ナイトバロン
市立浦和OBの先輩と後輩が、3世代に渡り、この日のためにバンドを組んでくれました。
スガシカオのナンバーを中心に、2ボーカルで爽やかなサウンドを展開しました。

NO.13 Riyoko VS Ceaser
取引先スタジオオーナー、個人教室講師、お客様の合同バンド。47歳のボーカルは劇団四季にも在籍した実力派。パワフルな歌声に会場はビックリ!

NO.14 Players Pole Position
クレアーレ自店コース講師、LMマスターギター講師、サックス講師、取引先スタジオオーナー、お客様との合同バンド。歌物からインストまでじっくり聞かせます。

ゲスト marco
メジャーデビュー後、先月ソロとしてオリジナルアルバムを発売した、8年来のお付き合いになる期待のアーティスト。ノリの良いロックからバラードまでみんなで大合唱!

ページの先頭へ