第17回下倉楽器ソロコンテスト 本選 イベントレポート

23年1月15日、彩の国 さいたま芸術劇場で行われた、第17回下倉楽器ソロコンテストの模様です。

3日間の予選を経て、いよいよ本選当日。予選を勝ち抜いてきたみなさんが、JBA関東甲信越大会出場をかけて、素晴らしい演奏を披露してくれました。



一般大学の部 最優秀賞者

最優秀賞 大野 愛さん

特別賞受賞者 全員

高校の部 本選 最優秀賞者

高校生の部で最優秀賞を受賞されたみなさんです。すばらしい演奏をありがとうございました。

1 上原 菜奈

3 坂西 絢奈 埼玉県代表

7 荒木 未来 埼玉県代表

8 宮内 建志

14 柴崎 幸恵

22 井上 涼哉 埼玉県代表

25 世古 美月 埼玉県代表

29 林 優希

32 橋本 菜央

36 杉岡 さおり 埼玉県代表

高校生の部 埼玉県代表者

高校生の部で埼玉県代表になられたみなさんです。JBA関東甲信越大会でも、素晴らしい演奏を披露してくださいね!

小学生の部 特別賞受賞者

小学生の部で特別賞を受賞されたみなさんです。中学生・高校生も顔負けの演奏を披露してくれました!

中学生の部 本選 最優秀賞者

中学校の部 最優秀賞を受賞されたみなさんです。素晴らしい演奏をありがとうございました。

1 北島 勇人

4 鹿野 健人

5 根岸 万由子

10 大澤 彩香 埼玉県代表

16 宮越 敦士 埼玉県代表

18 大沼 凛子

20 福島 絵理香 埼玉県代表

21 岡 はるか 埼玉県代表

22 吉田 櫻子

23 秋元 希

28 本澤 花

30 原 里紗 埼玉県代表

中学生の部 埼玉県代表者

中学生の部で埼玉県代表になられたみなさんです。JBA関東甲信越大会でも、素晴らしい演奏を披露してくださいね!

ページの先頭へ