バンドパーティーVol.20 2009.8.6 イベントレポート!

2009/8/6(木)今日は待ちに待ったライブ当日。
お天気も良く、暑い!負けずにライブも熱い!!

最高のパフォーマンス&演奏を繰り広げた、8組の学生バンドゲストバンド1組

出演バンドとご来場いただいた皆さん、本当にお疲れ様でした。

それでは、ライブレポートをどうぞ!!

NO.1 田螺
浦和西高2年生MA所属。ズーダンズコピー。MAの将来を担う女子4名。
オープニングにふさわしく元気に盛り上げてくれました。良い演奏でした。

NO.2 Knot
川口高。野太いベースラインに、良く通る女性ボーカルが好対照で印象的なサウンド!
コーラスもしっかりしていて、思わず体が動いちゃう。

NO.3 ROUTE-16
朝霞西高。ハードなSEからスタート。9mmPBのナンバーでたたみかける。
男子4人の熱いロックで会場内も一気にヒートアップ!

NO.4 INFINITY
朝霞西高。ギター以外は女性と言ううらやましい(笑)バンド。リズム隊は女の子とは思えない安定感で、シャカラビやDoAsのナンバーを爽やかに聞かせてくれました。

NO.5 ニケツPolice
川口高。青春ロック炸裂!部活の友達もたくさん来てくれて、会場は大盛り上がり。
シンプルなビートが、若さを盛り立てます。これぞ、夏ライヴ!

NO.6 L缶
市立浦和。こちらもボーカル以外女性と言う恵まれた環境。サウンドは、それを感じさせない安定感で、気持ちよいグルーヴ。人気のアジカンナンバーをバランス良く聞かせてくれました。

NO.7 Super nova
朝霞西高。当店のライヴではおなじみの、4人組レディースバンド。エルレガーデンを中心に演奏回を重ねるごとに、まとまってきていますね。これからも、素敵な仲間と音楽を続けてください。

NO.8 田んぼニート
浦和西高。2年生女子に選りすぐられた、1年生男子2名のパワーを加えたごきげんロック!
GoGo,ELLEなど、文化祭ののりを思い出させてくれました。嗚呼若かったあのころ。。。。

ゲスト LOVE A Sence
最初の曲から引き込まれるLOVE A Senceワールド!しっとりとした楽曲から、ハードなナンバーまで、完成されたアンサンブルで、最後を飾る、貫禄のパフォーマンス圧巻でした。

ページの先頭へ