2010/11/6パウル・ハルヴァックス氏チューバマスタークラスイベントレポート

【日時】 2010年11月6日(土)

10:00~11:00/11:00~12:00/

12:00~13:00/14:00~15:00/15:00~16:00/16:00~17:00

【講師】paul halwax パウル・ハルヴァックス

ウィーンフィルハーモニー チューバ奏者

 

【会場】 下倉楽器 御茶ノ水店 三階

 

10:00~11:00さん 萩山稔幸さん  国立音楽院2年生

曲目:Tuba Concerto 

感想:すごくわかりやすく、本当にたくさん勉強になりました。
    自分が楽器に対して思っていた考えが大きく変わった有意義な一時間でした。ありがとうございました。

 

11:00~12:00 木村仁一さん 東邦音楽大学 4年生

曲目:J.ケッツァー/コンチェルティーノ

感想:とても勉強になりました。これからの自分の活動に生かしていきたいと思います。
    生涯忘れられぬレッスンを受けることができ、本当に感謝しております。
    ありがとうございました。

 

12:00~13:00 宇川祐太朗さん 洗足学園音楽大学1年生

 曲目:コンサート/アレグロ

感想:とてもわかりやすく説明をしていただけたので楽しく受けれた。

 

14:00~15:00 植竹優さん   国立音楽院2年生

曲目:ボルドーニ

感想:呼吸の方法ひとつでこんなに音が変わるのにとても驚きました。
    今まで出したこともなくて、諦めていた音量が出せてうれしかったです。
    今日教えていただいたことが身につくまでがんばります。
    本当にありがとうございました。

 

15:00~16:00   安永航悠さん  国立音楽院1年生

曲目:レベデフ/コンチェルト

感想:みるみるうちに自分が変わっていくのがわかった。
   TUBAの難しさ(魅力)を改めて知った。

 

16:00~17:00 池田正太さん 洗足学園音楽大学4年生

曲目:Concert gmoll

感想:とても勉強になりました。課題も見つかったのでまた今日からがんばります。

 

リペアーセンターにて          

 

ページの先頭へ