2010/11/7ニコラ・バロニエ氏トランペットマスタークリニックイベントレポート

【日時】 2010年11月7日(日)

14:00~15:00/15:00~16:00/

16:00~17:00/17:00~18:00

【講師】ニコラ・バロニエ

【会場】 下倉楽器 御茶ノ水店 三階

14:00~15:00さん 蔵持 智明さん  柏市立柏高等学校卒業

曲目:シャルリエ.1.2/ジョルジュ・ユー

感想:とても楽しいレッスンでした。これからに是非活かしていきたいです。
ありがとうございました。

 

15:00~16:00  堀 雄帆さん         宇都宮短期大学付属高校卒業
曲目:シャルリエ.1.2/ジョルジュ・ユー

感想:持ち方から変えていただいて・・・。
今まで日本人で受けたレッスンとはまた違っていて勉強になりました。
機会があったらまた受けたいです。

 

16:00~17:00 坂井勇介さん 坂戸市立若宮中学校3年生

 曲目:基礎練習

感想:今日はなんか全然知らない先生でしたがすごく良くレッスンを落ち着いてできました。
普段言われないようなことをたくさん教わったのでちゃんともっと練習したいです。
本当に勉強になりました。ありがとうございました。

17:00~18:00 古土井友輝さん   東京藝術大学2年生
曲目:オーケストラスタディー他

感想:自分が学びたいと思っていたところを的確に教えてくださいました。
日本で勉強することがたくさんありますが、海外に行って勉強してみたいと思いました。
この機会をこれからの音楽生活に活かせればと思います。ありがとうございました。

 

リペアーセンターにて          

 

ページの先頭へ