2011/8/5 SHIMOKURA BAND PARTY Vol.22

 

大宮店恒例、夏のライブイベント「下倉 バンドパーティー  2011」が、開催されました。

2デイズに渡り、16歳から50歳まで、出演24バンドと、ご来場名の方々を、「音楽が人を繋ぐ」素敵なイベントになりました。

8月5日

ライムライン 

 

オープニングは元気にRock! 朝霞西高校3連発です!懐かしの布袋さんからGoGo7188、涼宮 ハルヒなどバリエーション豊かに盛り上げます!

女性ツインボーカルのトリオバンド かっこいい!! 

 

Capriccio 

2番目も朝霞西高校。3バンドとも3年生、今日と文化祭の演奏でしばらくはお休みになってしまいます。

バンドを通じて知り合えたかけがいのない仲間達と、思い出になる様なライブになりましたね。

 

Polso

Polsoさんもイベントライブでは顔なじみの皆さんですね。ステージ上の雰囲気だけでも、メンバーの 仲の良さがわかります。

エルレ、ワンオク、YUI,SuperFly等皆が好きな曲を楽しく!一番の仲間です。

 

Counttack Flat

 

食事タイム後のスタートは2年生のガールズバンド。GREEN DAYやRAD WIMPSの楽曲をトリオで。 トリオでパワフルに盛り上げます。

来月の文化祭が一足早く来た様な楽しい笑顔のステージでした。

 

DISCORD

ガールズバンド2連発です!音圧もばっちり、ロックなナンバーのラッシュです。

NICO、エルレの曲など ストレートなビートが客席を立てにうねらせます。

これからもずっとRock'n Roll!!

 

Almond Bavarian Cream

 

市立浦和高校のドラムだけが男子と言う羨ましい?環境ですが、発言権はあるのでしょうか。。。

キーボードが入った6人の大所帯ですが、とても聞きやすいバランスでまとまった演奏でした。Good!

 

MIRANOFU-DORIA

市立浦和高校のレディース4人組バンド。音速ラインのナンバーでシンプルな中に熱いビートを 刻みます!いよいよ終盤。

会場内も更にヒートアップで盛り上がってるぞ!

 

REANIMATE

 

越谷西高校の2年生4人バンド。今回はなんと全曲「オリジナル」!毎回ドンドンうまくなってきますね。

4人が同じペースで上手になりながらバンドとしてのまとまりが出て来る感じが楽しみです。

 

BUG THE MIC

2ndツアーから帰ってきたBUG THE MICさんも、忙しい合間を縫って元気に参戦してくれました。

ライブを重ねるごとに音の厚みと勢い、グルーヴが強力になって来てます。初めての人もパーティー!

 

リアクション ザ ブッタ

8/3ZeppTokyoでのライブも大盛況だったバンドパーティーの卒業生リアクション ザ ブッタさん。

イケメンのベースボーカルと、トリオらしからぬアレンジのサウンドが聞く人を引き込みます。ありがとう! 

 

 

 

8月6日

UNLOCK and ROCK

 

2デイズ目のスタートは2年生のガールズバンドです。曲ごとにパートが入れ替わるまさにマルチ!

9mmの楽曲を中心に、会場内のオープニング独特の緊張感を一気に吹き飛ばす演奏でした。 

 

Around The Clock

 

越谷西高校の2年生バンド。なんと結成1ヶ月!緊張感がこちらまで伝わって来そうです。

色んな部活の人が、音楽を通じて集まれる。新しい仲間とずっと楽しく頑張ってください。

 

胸の谷のにゃんにゃん

 

浦和西高校の2年生バンドです。POPなパンクに元気が出ます。最近は混合バンドが多かった MAさんで、久々の男子バンドです。

ストレートなパワーに「高校生」の熱さが弾けてました! 

 

苺桃

浦和一女高校の部長さんバンドです。当日にメンバーの方が急病になり参加できないと言う アクシデントの中、キーボードさんの頑張りと、

他のメンバーの結束で頑張りました。良かったよ!

 

3 Can 4on

 

続いても浦和一女さんの2年生。モンゴル800、アヴリル、大塚愛などPOPでアップテンポな ナンバーを

お揃いのカラフルなツナギで笑顔いっぱいに盛り上げてくれました。ありがとう!

 

刈り暮らしのモリタッティ

 

浦和西高校の2年生混合バンド。Coccoの独特な世界観を素敵に再現してくれました。

難しい人数の編成もしっかりしたアレンジで整理されてとても聞きやすかったです。ベースがGood

 

L-clein  

淑徳与野高校の卒業生バンドが、この日の為に再結成してくれました。少しだけ大人びた 感じも、おなじみの顔が揃えば、当時の事が鮮明に蘇ります。

音が繋ぐ気持ちと仲間。ありがとう!  

岩船ひろき

市立浦和高校の卒業生が、ソロアーティストとして自主制作でアルバムデビューして凱旋です。

サポートしてくれるのも、先輩、後輩、そして、プロデュースのmarcoさん。期待のアーティストです。 

 

渋谷のスタバでバリスターズ

 

浦和西高校のOBも、今日の為に復活してくれました。パフィー、UA、など多彩な選曲で 会場を飽きさせません。高校1年から5年間。

本当に気持ちよい大人なサウンドに成長しました。

 

Quite Queer Queen 

 

浦和一女、大宮高校、埼玉大学のOBがイベントライブの為にバンドを作ってくれました。。

SuperFlyの曲をパワフルに歌い上げる、圧巻のステージで後半戦もヒートアップ!ラウド!!

 

Players Pole Position

音楽教室クレアーレ講師、個人教室講師、お取引先のお客様の音が繋いだ合同バンドです。

SMAP、角松敏生、Yuming、斉藤和義など、様々な素敵な曲を聞かせてくれました。

 

marco

 

メジャーデビュー前から今日まで、ずっとお付き合いいただいています。楽曲提供や、新人 アーティストのプロデュース、

そして自分の活動と精力的に頑張っています。今日はバンド形態で。 

 

グラッチェス東京デラックス

 

社会人バンドの新しいお友達バンドです。年齢に合わせた、プリプリやサザンナンバーなど、

懐かしい名曲の数々を、本当に楽しそうに聞かせてくれました。これからも是非お待ちしています。

 

ざっくバンド

 

こちらも初登場の、社会人ロックバンド。ドゥービー、ストーンズツェッペリンなど、王道ロックの オンパレード!

キャリアとパワーとシブさを兼ね備えた、大人の音に大盛り上がりでフィナーレです! 

 

 

今回ご出演頂いた皆様と、2日間に渡り熱い声援をお送り頂いた350名を超える皆様、ならびに気持ちの良い音とサポートで会場をご提供頂いた、

ライブハウスエアーズ、スタジオキャンディのスタッフの方々と、お手伝いご協力頂いた全ての皆様に、心よりお礼申し上げます。

また次回も音が人を繋ぐ楽しいライブでお会いしましょう! ありがとうございました!No Music No Life!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ