Shimokura Band Party Vol.23 + 音人の同奏会

大宮店恒例、夏のライブイベント下倉 BAND PARTY 2012 Vol23が、開催されました。

16歳から55歳まで、出演16バンドと、ご来場282名の方々を、「音楽が人を繋ぐ」素敵なイベントになりました。

 

 

WGR(ワゴンアール)

 

いよいよ夏のイベントライブスタート!オープニングは市立浦和高校の2年生ガールズバンドです。

中島美香、綾香、シンガーソンガーなど朝早くなのに元気いっぱいにスタートです!盛り上がってGO!

 

 

MY FIRST KISS

 

2番目も市立浦和高校の2年生。アジカン、Flanpool,そして、バンド名にもしている

ハイスタンダード初めてのちゅう♪ですね。ベーシストのみ男子なのは、普段のバンド内での力関係が気になる(笑)

 

 

 

日陰3号

浦和一女高校の2年生。一女伝統?のGOGO7188の楽曲を中心に会長さんのベース&ボーカルが炸裂!

会場内も満員に膨れ上がって、高校生の夏フェスかと思うほど盛り上がってます!

 

 

REALに。

朝霞西高校の3年生ガールズバンド。アブリル、チャット、阿部真央、などを良く通るボーカルを

3年生らしくしっかりしたリズム隊がバックアップします。先生が出張で残念だったけど、素敵な演奏でした。

 

 

電撃ミシン

 

同じく朝霞西高校の3年生、こちらも市立さんと同じくベースのみ男子。どんな経緯で選ばれたんだろう。

YUIとねごとの曲を爽やかに熱唄です。後輩の憧れの名にふさわしい、演奏と盛り上がりでした。

 

 

RAIN@

 

浦和一女高校部長さんバンド。ベースにボーカルにそしてソロ!さすが名実ともに部長さんです!

リズム対をなすドラムの方をはじめ、メンバー全員のレベルがとても高くて圧巻のステージでした。

 

 

The-Winds

 

朝霞西高校3年生トリを飾る、イケメンハードロックバンド登場!1曲目からSmoke On The Water!

そして、ラルク、レッチリ、グレイ更にオリジナルまで!後輩の目標になるって凄いかっこいいね!

 

 

Super Always

 

バンドパーティーではおなじみとなった、お洒落なアダルトバンド、スーパーオールウェイズさん。。

今回はMaroon5,TOTO,SwingOutSistersなど、SAX,TP、Keyも入って大人のサウンドが沁みます。

 

 

Players Pole Position

こちらもおなじみ、お取引先合同のスタッフバンド。23歳から49歳までが音楽でつながったバンド。

今回は、aiko,ジャミロクワイ、真心ブラザース、今井美樹、椎名兄弟のナンバーで楽しくアットホーム。

 

 

卍島田が散った卍

 

ここからまた雰囲気を変えて高校生が続きます。2バンド連続で、浦和西高校MAさんです。

伝統のパワフルでパンキッシュなサウンドは、MAの音を確実に継承してますね。楽しみなバンドです。

 

 

卍俺のチャりが散った卍

 

バンド名も西高らしく~縛りで統一。今回は「散った」縛り。サウンド的にはスーパーフライの楽曲を

伸びやかでパワフルなボーカルをしっかりしたサウンドがサポート!もっと見てみたい感じになります。

 

 

Famme faTale

某高校の2年生バンドに他校のサポートを交えて、スキャンダル、チャットモンチー、ベースボールベアを熱演!

高校生の最後を飾ってくれました。大好きな仲間と大好きな音楽を楽しく!ずっと一緒に!

 

 

B27 With Peco

 

下倉楽器の音楽教室クレアーレに通って頂いてた方が、ご自身のバンドを結成されて出演頂きました。

シンプルな編成ながら、大人で「間」のある空気感。上質の王道ポップスを聞かせて頂きました。

 

 

岩船ヒロキ

 

市立浦和高校生時代にバンドパーティーに出演してもらってた、いわばみんなの大先輩となった彼が

ソロアルバムを引っさげてゲストとして凱旋です。ハートウォームな歌声とメロディーラインがGood!

 

 

OH!高ブローチ

 

大宮高校の頃、それぞれにバンドパーティーに出演していた方々が、先輩後輩の世代を超えて再集結!

それぞれの生活、歳やルックスが変わっても、音を出せばあの頃の空気に笑顔が出ます。

 

 

SBB(サボテンブラザースバンド)

 

音楽教室クレアーレで、それぞれの教科に分かれてレッスンされている方々が、発表会をきっかけにバンドを結成!

往年のスタンダードロックを渋く素敵に熱演です。ありがとうございました!

 

 

 

 

下倉楽器大宮店の【夏フェス】バンドパーティ!皆さんの熱いご声援を頂き、無事に23回目を終了する事が出来ました!

今回も下倉楽器の【音も達】が大集合した熱い1日になりました!

ご出演頂きました皆様、また熱い声援をお送り頂いた280名を超える皆様、

ならびに気持ちの良い音とサポートで会場をご提供頂いた、

ライブハウスエアーズとスタジオキャンディのスタッフの方々と、お手伝いご協力頂いた全ての皆様に、

心よりお礼申し上げます。

音楽が大好きで楽器を始めて、下倉楽器とお付き合い頂きライブに参加して頂いたことからもっとバンドが好きになって

「仲間」が広がって、「卒業しても生活が変わっても夏のこの日だけは昔の仲間に必ず会えるきっかけが出来ました。

こんな素敵なイベント他にありません!」

こんなありがたいお言葉やメールを数多く頂きました(涙)ありがとうございました!!

まだまだ頑張って続けて行きます!

 

 

ありがとうございました!

 

 

No Music No Life!!!

ページの先頭へ