SHIMOKURA秋ライブ2019 大人の音宴 開催しました♪2019/11/2 Sat

11月と言えば大宮下倉の秋ライブですが、いつも学生さんだけで、大人達もライブしたいぞ!とのお声を頂きまして、

今年は初めての試みとなる、大人の秋ライブ2019『大人の音宴』を開催致しました!

 

アコースティックデュオ音楽教室有志バンドバンドパーティOB,OGビックバンドスタイルなどなど

キャリアや、編成など問わず、下倉楽器と音楽と仲間を大好きな方々が、お友達やご家族、お子さんやお孫さんまで、たくさんの笑顔と声援の中、温かく楽しいライブを楽しんで頂いたライブレポートをお届けします!

あひるざか

 

 

初の試みとなる、大人ライブ『大人の音宴』30年以上にわたるバンドパーティ音楽教室クレアーレを通じてご縁のできた皆さんが、集まってくれました!オープニングは、浦和一女OGの二人組あひる坂です。ベースとアコギデュエットしてくれました。

P.P.P With 大高Vocals

 

 

今回、おなじみのスタッフバンドはバンドパーティOBのなかでも最も熱かった1990年代後期にご出演頂いていた、当時の大宮高校OB&OGのツインボーカルを迎えて、昭和~平成の邦楽POPSを中心にセレクト。真心ブラザーズ、スガシカオ、ドリカム、Superflyなどデュエット曲も交えてパワフルに歌い上げました♪

お楽しみ会

 

 

下倉楽器大宮店13年前に開設した音楽教室クレアーレのご縁からバンドとしてご出演頂きました、       お楽しみ会さん♪よく通って気持ちち良いボーカルに、タイトな男性リズム隊と、麗しい女性ツインギターが絡みます。しっとりバラードからノリノリPOPSまで幅広く聞かせて頂きました。

仲町キネマ俱楽部

 

 

続いてもクレアーレから、楽しいバンド仲町キネマ俱楽部の皆さんです毎回発表会で、素敵なボーカルや衣装でも楽しませて頂いていますが、今回も早着替えあり、インストありで、本当に魅せるパフォーマンスを堪能させて頂きました。音楽って素晴らしい!

Ti-BAND

 

 

バンドパーティのスタートした1980年代後期の頃にご出演頂いていた方々が新しい仲間のを引き連れて、再出演を果たして頂きました!Ti-BANDさん。男気溢れる、ツインボーカルが、まさにROCK!ほとんどの楽曲がオリジナルで構成されたプロフラム。熱い熱い大人のハートに響きました!

ゆるりバンド

 

 

バンドパーティ30年に渡る時間の中で、初期の頃にご出演頂いていた、スルリバンドさんが、再集結!時を経て、ゆるりバンドとなって帰って来てくれました!パーカッションを擁したタイトで鉄壁なリズムセクションに圧巻のブラスセクション!贅沢な12名のソリッドな音圧がメチャクチャ気持ちよくイベントのラストを飾ってくれました!

  笑顔が素敵なギタリストの方々♪ ドラマー&ツインボーカル♪

 

ご家族、お友達、お子様、♪音楽仲間♪ 

たくさんの声援と笑顔で、ステージも会場も盛り上がりました♪

来年も、秋に開催予定です! ご出演、ご来店お待ちしております!

ページの先頭へ