AUTUMN BAND MESSE 2011 ライブレポート

秋晴の中、下倉フレンズが大集結!高校生から一般バンドまでの総勢21バンド120名とご来場者335名が、音楽で繋がった素敵な1日に盛り上がりました。

 

 

Rammy of Funny

秋の音祭りもいよいよスタート!21バンドにおよぶ音のシャワー!朝9時スタートのハンデをものともせず、客席は超満員!

ガールズパワーでスキャンダルナンバーを熱く演奏!

 

 

Merci

  2番目も朝霞西高校の2年生ガールズバンド。カラフルなウィッグにメイクもばっちり!

GOGO,椎名林檎、木村カエラのノリノリナンバーで、オーディエンスの波が出来ました。

 

 

 

朝西顧問と仲間たち 

朝霞西高校のトリは、20年ぶりのご出演!顧問の関口先生と皆さんです。

僕の知る限り 埼玉県の軽音部顧問では、部員への思いの熱さは1番ではないでしょうか。うらやましい! 

 

 

Brave of jaw’s girl 

またまた爽やかにガールズトリオバンドです。学校名はヒミツ。。。

けいおん、スキャンダル アップテンポの乗りの良いサウンドによく通る声が印象的です。Rock'n ON! 

 

 

MILKY WAY 

ここからは、浦和一女さん4連発!心なしか会場の男子が増えた様な。。。(笑)

制服をアレンジしたお洒落なルックスに、振りまで揃えた完成度!楽しく素敵なステージ! 

 

 

Kualalumpool 

一年生ライブハウスデビューです!楽屋での緊張感が、うその様にステージでの演奏は 落ち着いていて、

とっても楽しめている感じが伝わって来ました。春も待ってますよ! 

 

 

Lunati COSMO 

同じく1年生バンドです。ステレオポニーやプリプリ(リアルタイムじゃないよね)など、 ボーカルの表情とギターの動きでひきつけます。

回数を積んでもっと楽しくなっちゃうね! 

 

 

ChinkamoNoachAS 

一女さんのトリは部長さんバンド。演奏した曲のバンドの名前も、自分達のバンド名の由来も わからないままですが、

1年生のベースを迎えてさすがのパワーと安定感でした。 

 

祝!麻里子様初センター

       こちらは混合バンドの2年生。浦和西高校の部長さんバンドですね。

東京事変の楽曲を見事に再現してくれました。ドラムもボーカルも男子のサウンドに負けていません。凄い!  

 

 

funny 

初めまして!越谷西高校の1年生バンド、文化祭とかも通じて初ライブです。朝の集合から 控え室での緊張っぷりも忘れられない思い出です。

次回、春ライブでまたお会いしましょう! 

 

 

にゃんこ 

市立浦和高校のガールズバンド、ニコタッチザウォールズの楽曲をとってもパワフルに 演奏してくれました。

とても個性的なボーカルが、会場に通り世界観をつくっていました。 

 

 

バトン部 

同じく市立浦和高校さん。市立さんは本当に女の子が元気でカッコいいですねぇ。

東京事変と林檎ナンバーを雰囲気たっぷりにパフォーマンス。いよいよ後半戦に突入! 

 

 

Palanoia Link 

キーボードヴォーカルと言う新しいスタイルでB'z、バンプ、aikoまで幅広い選曲にビックリ!

リズムセクションがしっかりボトムを支えているから、みんなノビノビ演奏してました。 

 

 

DISCORD 

ガールズロックが目白押し!本当にどんどんレベルが上がっています。

4人編成で、 ニコタッチ、エルレ、GOGO,などストレートに届けます。某高校部長さんバンドでした。 

 

 

Borzoi 

市立浦和の2年生バンドに1年生を迎えてのガールズバンド。大好きなONE OK ROCK のナンバーです。

メインギターは「ランダムスター!」ハードな歪みが炸裂です! 

 

 

優子が被せてきた 

浦和西高校MAの会長さんが、新しいバンドで登場です。UA,CHARAなど雰囲気のある ヴォーカルが会場の空気をやさしくします。

長丁場のイベントも佳境を迎えて癒されました。 

 

 

REANIMATE 

おなじみになった越谷西高校の部長さんバンドです。今回は新旧とりまぜ、乗りの良い ナンバーをチョイス。

高校生のトリを飾るにふさわしい熱さで会場がひとつになりました。 

 

 

わからない人たち 

この日の為に一女さんの卒業生が、世代を超えて帰って来てくれました!フーバーオーバー のナンバーを懐かしい顔ぶれが笑顔で同奏会です。

音でつながる人と人。うれしい空間です。 

 

 

PlayersPolePosition 

おなじみのお取引先合同バンド。今回はaikoです。市立OBのタッキーの透き通るボーカルが 大人の雰囲気に会場を変えて行きました。

埼玉大学OBの下田君も駆けつけてくれました。 

 

 

Super Always 

大先輩のアダルトバンド、スーパーオールウェイズさん。今回はカシオペアの朝焼けから おなじみのAORナンバーまで

楽しく、しっとりと、歌い上げお洒落なギターが響きます。 

 

 

MIZUKI&HIROKI 

今回は無理をお願いして、市立OBのアーティスト岩船ひろき君とハーツのビューティシェフ MIZUKIちゃんに

スペシャルユニットを組んでゲスト出演して頂きました。アコーステックデュオ 

 

 

 

今回は総勢21バンドによるロングライブになりました。

ご出演頂きました皆様、また熱い声援をお送り頂いた330名を超える皆様、ならびに気持ちの良い音とサポートで会場をご提供頂いた、

ライブハウスハーツのスタッフの方々と、お手伝いご協力頂いた全ての皆様に、心よりお礼申し上げます。

また次回も音が人を繋ぐ楽しいライブでお会いしましょう! ありがとうございました!No Music No Life!

ページの先頭へ