2013/9/6イェルーン・べルヴァーツ氏トランペットマスタークリニックイベントレポート

【日時】 2013年9月6日(金)

【講師】イェルーン・べルヴァーツ

【場所】下倉楽器 お茶の水店 3階

 

 

【時間】13:00~14:00 14:00~15:00 15:00~16:00 16:00~17:00

【講師プロフィール】
北ドイツ放送交響楽団 首席トランペット奏者

 

 

 

13:00~14:00 西川楓さん 洗足学園音楽大学 1年生

曲目:コーポラッシュ エチュード

 

感想:今自分ができていない課題を的確にご指導いただけました。でもやはり息の足りなさは変わらず指摘されてしまったので、まずはラッパらしくしっかり響がのせられるようにしたいです。一時間がすごくあっというまで楽しかったです。

 

14:00~15:00 高野明莉さん 洗足学園音楽大学1年生

曲目:コーポラッシュ

感想:先生がとても良い方で楽しく明るくレッスンできました。私にあった練習法を知れてよかったです。

 

15:00~16:00 笠村笑さん  洗足学園音楽大学1年生

曲目:コーポラッシュ

感想:とても為になる1時間でした。吹き方のことから色々な面で沢山のアドバイス、意見を頂けて、自分もびっくりするくらい沢山の刺激をうけました。かならず今後に生かしていこうと思います。

16:00~17:00 飛佐瑞月さん  神奈川県立弥栄高校3年生

曲目:ゴーベール/カンタービレとスケルツェット

感想:息のことを中心に教えていただきました。余った時間で基礎みていただきました。教えて頂いたことを吸収できるように練習していきたいです。とても楽しかったです。

 

店舗にて

    

ページの先頭へ