SHIMOKURA BAND PARTY Vol26 開催されました!

下倉楽器大宮店の恒例夏フェス、バンドパーティVol26が開催されました。出演バンド数17

来場者数318名、高校生から社会人まで!たくさんの下倉仲間が、音で繋がって熱く盛り上がりました!

 

 

HIYREK

 

下倉の夏フェス!下倉バンドパーティVol26スタートです!熱い夏、熱いライブのスタートは浦和一女さんの

ガールズバンド!いきものや、ボカロ曲を元気に熱演。会場もスタートから盛り上がってます!

 

 

くろえ

 

2番目は、初出演の埼玉大学サークルのアルペジオさんから、くろえのお二人。スタートは女性のソロから始まり

そして、Duoへ。ギターパートもボーカルも、こころに染みるサウンドです。夏に涼風が吹きました。

 

キサタソBREAKERS

 

またまたバンドサウンド!浦和一女さんの部長さんバンドです。一女さん伝統のGOGO7188から、チャットモンチー

中島美嘉など、ロックなナンバーで、お客さんの動きを煽ります。さすがの2年生聞かせて見せます。

 

Unpolishes

 

おなじみ朝霞西高校の3年生バンド。にこにこガールズドラマーが、ツインペダル炸裂!(笑)度肝抜かれます。

さすがに3年間見てきたけど、上手くなったね!音圧、出し入れ、そして最後って感じの楽しそうな笑顔が最高!

 

HBえんぴつ

 

更に朝霞西高校の3年生バンド。こちらも3年間の思い出が一人ひとりに(泣)本当に、楽しそうで、音楽を好きな

大切な仲間との素晴らしい毎日の雰囲気が部活全体に受け継がれてるんだなって思いました。関口組万歳!

 

B27 With Peco (30minインスタントバンド)

 

第二部のスタートは、ぐっと大人のトリオユニット。2ギターに女性ボーカルで、王道ポップスをじっくり聞かせます。

メンバーが急遽都合付かず、助っ人ギタリストを迎えてのステージ。2回のリハらしからぬ、選曲もつぼでした。

 

コスメティックしたきりスズメ

 

こちらもおなじみ、伝統の浦和西MAサウンド炸裂です。奥田民男のスピリットを胸に秘め、妖精の国から

やって来た?(笑)ボーカル&Keyに男子のリズム隊。個性あふれるボーカルは耳に残るキャスパーボイスでした。

 

estelle

 

久しぶりの出演は、跡見学園女子大学の部長さんバンド。女子大って事で、おとなしめかとおもいきや

かなりのハードなロックチューンのオンパレード!パワフルボイスに圧倒されながら客席もボルテージアップ!

 

ルーザー3人衆!プラハの夜は大騒ぎ

 

続いては、県内某女子高校の2年生、ガールズトリオバンド。ジュディマリや、チャットモンチーなど、世代を超えた

POP&Rockチューンの楽曲を、シンプルで元気なビートで気持ちよく聞かせてくれました。ほんとに上手くなってます!文化祭でも人気者だね。

 

Players Pole Position

 

おなじみのスタッフ合同バンド。今回は、3人ボーカル+1キーボードの4ガールズボーカルで、POPからロックまで

気合のコーラスパートを奏でました。Yuki,木村カエラ、SuperFly、そしてマイケルのナンバーまで。幅広い選曲でした。

 

アスクオアビット

 

いよいよ後半戦に突入!埼玉大学アコースティックサークル アルペジオのみなさん。カホンを交えた編成で

椎名林檎さんやオリジナルナンバーを気持ちよく聞かせてくれました。また、是非ご出演頂きたいみなさんでした。

 

flan

諸事情により、お休みになりました。また、是非お待ちしております!

Alia

 

初出演の大宮開成高校の2年生ガールズバンド。客席にもお客様がいっぱい!タイトなドラム&ベースに

よく通るボーカルが、客席のボルテージを煽ります。ライブハウスデビューとは思えないくらい楽しそうでした。

 

VOICE

 

大人のバンド登場です。大宮高校OBと、浦和一女OBが大学のサークルで出会い、そして復活~出演して頂け

ました。自分が20代の頃始めて学生だった方々が、こうして帰って来てくれる。本当に続けてて良かったなと思うひと時です。

 

1年B組大久保先生

 

市立浦和高校のOBが、先生となって、現役の生徒さんと卒業生をひきつれて、ライブに参戦してくれました。

ちょっと懐かしい、矢井田瞳のナンバーを合同バンドとは思えないまとまりで、しっかり演奏してくれました。世代を繋ぐ音の絆。

 

アクロバティックわらいカワセミ

 

浦和西高校MAの2バンド目は、男性ボーカルの元気なウルフルズナンバーです。

夏にもぴったりでみんなを元気にしてくれるナンバーに、後半戦の客席も再スパーク!

 

Theゴング鳴らせーず

 

いよいよ最後、ラストを飾ってくれるのは、おなじみの浦和西高校MAの仲良しOBバンドさん

卒業しても、就職しても、ずっと一緒ずっと音楽。本当に仲の良さが音と笑顔に溢れてて、見てるだけで微笑んでしまう。

素敵なバンドでした。ありがとう!&ご結婚おめでとう!((笑)

 

最後に、みんなで記念撮影!「お疲れ様でした!また、お会いしましょう!」

 

ページの先頭へ